芸能人愛用シャンプー ラサーナ 口コミ

芸能人愛用シャンプー ラサーナ 口コミ

ラサーナ 芸能人 壇蜜愛用シャンプー ヘアケアなんですね

ラサーナ芸能人が多数愛用していて、
あの壇蜜さんも愛用ヘアケアなんですね
最近ではあの黒髪が美しい壇蜜さんが
ラサーナを愛用しているのを発見!
20130805183950

MORE2013年9月号で
壇蜜さんのバックの中にラサーナが!


壇蜜さんのヘアケアが気になる女子は
多いのではないかしら?

壇蜜さんがどんなシャンプー
使っているのか

壇蜜さんのヘアケアって
どんなことしているの?って

私も壇蜜さんの黒髪になりたくて
ラサーナ使いはじめました!


詳しくはHPを確認してください↓

HP⇒ラサーナ






壇蜜さんの魅力の一つは
毛先までしっとりした
あの黒髪ですよね!


黒い髪はキレイでないと
ホントみっともないから
黒い髪であればあるほど
ケアに手間やお金をかけるべき
なのかもと思います


女性MORE(モア)9月号の特集で
「注目度NO.1の30人にお願い♪
バッグの中身 見せて、見せて!」
という企画があります。

その特集で壇蜜さんはバックの中を
見せてくれているのですが
壇蜜さんのバックの中に
ラサーナ海藻エッセンスが
入っているというのを発見しました。



へー、
壇蜜さんラサーナ使ってるんだ。


壇蜜さんの使っているシャンプーや
ヘアケアが気になる大人女子としては
見逃せない記事ですわ!



壇蜜さんが愛用しているラサーナ
使ってみたいけどお値段が....
どうなんだろ?と思っていたら
70%でラサーナを試して
女優髪になろうというキャンペーン発見!!


私は後日速攻で購入しました♪
20131116152533

これで7130円はすごいですよ♪


主婦としては出来るだけ安く
ラサーナを使いたいので
64%オフで買えて
マイナスイオンドライヤーも
貰えるラサーナ美髪プログラムを
選んで本当に良かった♪



ラサーナのキャンペーンは
期間限定なので
詳しくはHPを確認してください↓

HP⇒ラサーナ







この記事をもう一度見る→ 壇蜜 シャンプー


(関連記事)

ラサーナ壇蜜さん→ 壇蜜 シャンプー←人気!

ラサーナ紗栄子さん→ 紗栄子 シャンプー←人気!

ラサーナ辻希美さん→ 辻希美 シャンプー←人気!

ラサーナ割引→ ラサーナ お得 ←人気!