芸能人愛用シャンプー ラサーナ 口コミ

芸能人愛用シャンプー ラサーナ 口コミ

シャンプーを変えたいと探して見つけたラサーナ

シャンプーを変えたいと探して見つけた
ラサーナを知ったきっかけについて
私はここ1年くらい超有名な
オーガニックのシャンプーと
トリートメントをラインで
使ってるんですが、最近悩みが…


それは
「汚れが落ちていないような気がする」
ことです。


元々、オーガニックとかには
あまり興味があるタチではないけど、
小学生の時からくせ毛が悩みで、
何度か縮毛矯正を当てたこともあり、
ヘアケアだけは色々試してきました。



その中で超有名なオーガニックの
シャンプーシリーズは
結構髪の収まりが良いので、
ここ1年はずっとリピートしてました
(ちょっとお高いけど)。



超有名なオーガニックシャンプーシリーズは
オーガニックを謡ってるけど、
実は化学物質を全く使ってないわけじゃない。

でも私にとっては許容範囲だし、
髪が悪くなることはなかったので
使ってきてたんです。




ところが、最近、髪に重たさを
感じることが多くなってきました。
特にドライヤーの時、髪が重たい…



あと、ドライヤーで熱された時、
ちょっと脂っぽい匂いがニオう…
洗いたてなのに。



何でだろう?と調べていると、



髪に悪くないシャンプー≒洗浄力が弱め、
ということが判ってきました。




アミノ酸系シャンプーなんかも
これに該当しますが、
超有名なオーガニックシャンプーシリーズも、
やはり洗浄力が弱いんですね。



超有名なオーガニックシャンプー
シリーズ成分表の2つ目にあった
「デシルグルコシド」を調べてみると、
デシルグルコシド..これは
あまり汚れが落ちない洗浄剤の様です。



だから、髪が悪くはならないけど
汚れ落ちが気になるのかぁ…と、
他にも色々調べてみると、

「石鹸系・アミノ酸系のシャンプー
だからって必ず汚れ落ちが
悪いわけではない。

結局はシャンプーの
配合バランスによる」
という記述も。



なら、そういうバランスの良いシャンプーって
どういう商品なんだろう?

と調べていたら、

ちょっと気になるシャンプー
を見つけました。



それが
「ラサーナの美髪プログラム」
という商品。


ヤマサキという会社が
作っているものです。


今、すごくヤマサキの
ラサーナの美髪プログラムに
興味を持っています〜。



やっぱり出来るだけ安く
ラサーナを使いたいので
ラサーナが64%オフで買えて
マイナスイオンドライヤーも貰える
ラサーナ美髪プログラム
は助かりますね♪


ラサーナのキャンペーンは
期間限定なので
詳しくはHPを確認してください

HP⇒ラサーナ







(関連記事)

ラサーナ壇蜜さん→ 壇蜜 シャンプー←人気!

ラサーナ紗栄子さん→ 紗栄子 シャンプー←人気!

ラサーナ辻希美さん→ 辻希美 シャンプー←人気!

ラサーナ割引→ ラサーナ お得 ←人気!